KH3Dのプロモ見た!

ニンテンドーダイレクト2012.2.22

ぱないね

正直時間軸さっぱりだけど((

しかし
トロン実写版組み込まれたね
ふぁっく!!←
み と め ん !! ←

あとはアレ
何あのモンスター
かわいい((
紋章からし
ハートレスとかノーバディ
じゃないのは分かるけど
色使いいいよね

ファイナルミックス系の
隠しボスとか
全く手ェ付けてないから
隠された物語的なの
知識皆無((
ヴァニ出てきたけど
そういや初代の
ハートレスリクに
体そっくりだけど
アレ 関係あったん? え? 状態((

チェインオブメモリーズ
やってない
バーチャルコンソール
でないかな←
オーバー2もクリアしてない
ラスボス鬼畜過ぎてマジ死ねる
しかもカセット壊れかけで
運悪いとフリーズするし
あとマジKHガードできん((
苦手過ぎて無理((
レベルさらに上げるしかないか
でも通信相手いないから
効率悪いorz
いたら色々簡単に
拡張できるのにね
Re:cordedは面白くないとか
よく聞くけど
でもやる いつかやる((

最終的に時間軸意味不((
あとアク…いや
リアーッ!! リアーッ!!((←←

あと3DSはKHの同梱版買います
決めました 今決めました((